すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の朝はいつも同じ(汗) 







昨日、今日と続けてお留守番のモコメイ




今朝なんか朝から雨だからお散歩も行けず


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃





IMG_3205.jpg 



IMG_3194.jpg 




こんな日は毎回おんなじ

ゾウ&サルちゃんとお遊びぃ~(大汗)



IMG_3204.jpg 




このおサルちゃんを見ると

ついついモコをイジりたくなるmama




anigif.gif 



サルちゃんをおんぶMoco

(゚m゚*)プッ




同じ事をMayにすると固まってしまって

面白くないんだぁ~




やっぱ我が家のイジられMoco


IMG_3229_20120622125914.jpg 


おんぶしている様も超~似合っているよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ





モコはいつもと変わらなかったけど

メイが少々ノリが悪かった


珍しい事だから少し気になるなぁ~




明日は天気が回復するみたいだから

何処かモコメイが笑顔になれる場所にでも

お出掛けするかなっと!!











thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 4 | edit

親バカ写真(汗) 






会社に出勤時間までの

家でマッタリTime中





またまたmamaの病気が出てしまって。。。

だってモコメイがあまりに可愛いんだもぉ~ん!!



IMG_2730_20120510132543.jpg 




いつも元気で笑顔が絶えないMay







IMG_2732.jpg 




IMG_2731.jpg 


(*'-')フフ♪ またMocoを遊びに誘っているよ






Mocoノビノビぃ~


IMG_2736_20120510132935.jpg 


Mayとの遊びの準備体操かしら?







と思ったら



IMG_2747_20120510132933.jpg 


陽だまりの中で





IMG_2739.jpg 


マッタリしちゃったぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!





この日の朝は

ちっとも乗らなかったMocoでした。







残念だったね



IMG_2729_20120510132933.jpg 




お転婆Mayちゃぁ~ん (゚m゚*)プッ










thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

世界一可愛い子 





長年一緒に暮らしていれば

当然の事だけど


可愛くって・可愛くって仕方が無い我が子

MocoとMay





お留守番が多い我が家ですが

文句も言わず



IMG_1836_20120423160055.jpg 



IMG_1846.jpg 



IMG_1840_20120423160054.jpg 


朝からこうして仲良く追いかけっこなど

遊んでいる姿を見ることは


微笑ましく嬉しい事です






IMG_1882.jpg 


IMG_1897.jpg 


私の側で甘えてくるMoco





IMG_1885.jpg 


変顔をするけれど

いつも笑顔が絶えないMay






IMG_1831.jpg 



IMG_1858.jpg 



雨でお散歩&お出掛けが出来ないと

普段一緒にいられないことが多いから

不憫で・不憫で





世界一

イヤ!


宇宙一


イヤ・イヤ!


私にとって

この世でかけがえの無い可愛い・可愛い

MocoとMay



thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

時間を持て余して・・ 






またしてもになってしまった土曜日


(´;ω;`)ウゥゥ





いつものように掃除・洗濯

モコメイのごはん作りぃ~




今回は余りにだったので

少し遊んでみました(*´σー`)エヘヘ



IMG_1800.jpg 



別に食材はいつもと変わらないけれど

豚もも肉をお肉屋さんでスライスしてもらい

パブリカ&アスパラで巻いて


食べる時には細かくカットしちゃうから

まぁ~mamaの自己満足でしかないけどね(つω`*)テヘ



穀物はカボチャ&ジャガイモでぇ~す




そんな事をしても

まだまだ時間が有り余った土曜日

雨でお出掛け出来ないし




IMG_1805.jpg 



退屈だねぇ~モコメイ!

ρ(・ω・、)イジイジ





翌日は晴れる予報だったから

この日にやることは全部やって


思いっきりお出掛けしたよぉ~(*'-')フフ♪






話は変わって・・・

mamaと一緒に出勤した日の帰り道



明治通りの枝垂れ桜が余りにも綺麗だったので


P1220443.jpg 


この写真はPOPモードで撮ってみました。


まだ完全に暗くなっていない、空が濃いブルー色だったからか

とっても色鮮やかに撮れました。



少し嘘くさいけど

このモード・・・結構気に入っちゃったよムフッ((´∀`*))












thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

春の嵐 (家編) 

 



先日の

日本中を「春の嵐」が吹き荒れた日の朝

我が家のMocoも・・・






IMG_1406.jpg



始めのうちは

いつものようにMayと仲良くmamaの膝の上にいたのに





急に膝から飛び降りて


IMG_1392.jpg 



IMG_1397.jpg 


Mayにちょっかい掛け始め




驚いたMayはmamaの膝から降り

Mocoから避難し





一人残ったMocoは


IMG_1405_20120404110404.jpg 


mamaの膝でホリホリ・・・





今度は



IMG_1416.jpg 


ベッドに行き

激しくクッションをホリホリ




IMG_1409.jpg 


参加したがっているMayを蹴散らしながら




私が呼ぶと


IMG_1415.jpg 


まるで「忙しいんですけど 何ですかぁ~」と言いたげな表情





Mocoの激しさに驚き

mamaの膝に避難してきたMay


IMG_1423.jpg 






少しは落ち着いたのかしら?



IMG_1421.jpg 


涼しい顔して

ベッドに収まっていました(゚m゚*)プッ






「春の嵐」の前触れでしょうか?

この後も・・



IMG_1425.jpg 



IMG_1424.jpg 



出掛けるまでずっと

こんな調子でリビング中を走り回っていたのよヽ(゚Д゚;)ノ!!





IMG_1429.jpg



Mocoの頭の中も

春の嵐が吹き荒れていました(つω`*)テヘ





IMG_1420_20120404112552.jpg 



余りのMocoの激しさに

あのMayさえもちょっと引き気味~











thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

