すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

休日の朝・・・芝生 



休日の早朝にお出掛けし、砂浜で遊んだ後は


お友達と待ち合わせの場所へ・・・


IMG_8285.jpg 


お日様も随分昇ってきて

景色がピンクっぽくなってきました。








まだお友達が来ていなかったので、我が家だけRun Run~


IMG_8323.jpg


IMG_8307.jpg 


IMG_8319.jpg 



IMG_8334_20100725104546.jpg 



誰~もいなくて気持ちいいぃ~





IMG_8363_20100725105027.jpg 







お友達がやってきたよ

IMG_8354_20100725105028.jpg 


☆:*:・ トモダチヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・:*゚☆





遠くでも解っちゃうみたいで

みんなで凄いことになっちゃいます。

IMG_8358.jpg 


IMG_8360.jpg 




IMG_8392_20100725105027.jpg 



ミンクちゃんで~す☆






この日、ミンクmamaが手作りで

Mayの洋服を持ってきてくれました。



IMG_8427.jpg 


とっても可愛い~スモックワンピース


草原のお嬢様みたいで

とっても似合っているでしょ!





他にも何着も


IMG_8439_20100725105626.jpg 




有難う~ミンクmama







IMG_8401.jpg 



早起きは大変だったけど・・・



とっても爽やかな休日のデートが出来ました

(o´・∀・`o)ニコッ♪








thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: -- | edit

