すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

古い自転車 






いつもの夜散歩





IMG_7142.jpg 



恵比寿ガーデンプレイスと

その手前に走っているJRの電車






ぶらぶら気の向くままに近所をお散歩し
前から気になっていたお店の古い自転車を撮ってみました。




IMG_7057.jpg 




アンティークな自転車




IMG_7044.jpg 




このお店はデニム&カジュアルな洋服のShopで

家の周りに系列店が3店舗もあります





お店の入り口には


IMG_7035.jpg 



こんな素敵なアンティークな鳥かごも








他のお店もとってもオシャレで


IMG_7020.jpg 



IMG_7024.jpg 



ここは入り口で


階段を登った所がお店になります。








もう1店舗にも自転車が置いてありました。


IMG_7068.jpg 



IMG_7075.jpg 




すぐ近くで3店舗もあり


とってもオシャレで目を引くShopですね





 
thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

