すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夕日と今年最後の走り収め 



今年も今日が最後の日になりましたね


歳を取ると1年があっという間!!





先日、我が家の犬'sと秘密の場所へお出掛けし


ちょうど夕暮れ時だったので



IMG_2049.jpg 




西日が当たってオレンジ色に輝き


颯爽と横断歩道を渡るモコメイです






IMG_2095.jpg 




前は川ではなく

海です







IMG_2079.jpg 




もうすぐ沈みそうな太陽の光が


倉庫街の建物を照らし


反射した光が海面をキラキラ輝かしていました。







そんな夕暮れの時間の中でモコメイは




IMG_2100.jpg 




IMG_2102.jpg 




いつものように走り回りました。







IMG_2087.jpg  





気まぐれなブログの更新ですが


来年も


我が家の犬's モコメイの


自然な表情を


大好きなカメラ撮影で撮り続け



皆様にお見せ出来たら と 思ってますので


よろしくお願いいたします。





IMG_2113.jpg 






皆様

良いお年をお迎えくださいませ








thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

