すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

本物のお猿さんと・・・ 






今週の休日は、ちょっと遠出で





IMG_5675.jpg 




ロッテのスタジアムがある

千葉県の幕張に行って来ました。





駅に着いたら・・・



大道芸人&お猿さんがいたのぉ~




IMG_6027.jpg 





「犬猿の仲」 と言うけれど





IMG_6030_20110131113615.jpg 



IMG_6029.jpg 




興味はあるみたいだけど

我が家の犬's・・モコメイは吠える事はありませんでした。



今までどんな動物に会っても1度も吠えた事がないんですよぉ~



多分?だけど

こちらが威嚇&警戒しなければ相手もしない


動物同士、何か分かり合えるでしょうね

よけいな争い無く、上手く共存していく知恵だと思います。






さぁ~目的の場所を目指してGo~♪



IMG_5683.jpg 




大きな歩道橋を渡りきった先には




IMG_5687.jpg 



ロッテのスタジアム





モコメイの大好きな

目的の場所はこの先にあります。





続きま~す










thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

