すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

自然の恵みに感謝して・・・ 





お日様は、地球を明るく照らしてくれて

寒い時は暖かくしてくれる




節電中のこの頃は、このお日様の存在がより有り難く感じます。






このお日様の恩恵を受けながら

今日も元気良くRun Run~行きました。





_MG_2296.jpg 



_MG_2301.jpg 








今日のRunにはたくさんのお友達もいて





_MG_2343.jpg 




_MG_2329.jpg




いつもと変わらぬモコメイですが。。。




この日のDog-Runでは

ワンコも一緒にいられる避難所を作る署名活動がありました。


もちろん我が家もシッカリ署名!!



車のない我が家にとっては

一緒に避難が一番の心配事でもあります。








あれから2日しか経ってないのに

桜の花が


_MG_2324.jpg 




こんなに蕾が膨らんで


ほんの少しだけ咲き始めてました。





日本人にとっての桜の花は

特別な思いがある花です 



今年、満開の桜を見る時はいつも以上の感情に溢れるでしょう





thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

