すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

噴水 





節電でなのか? 

止められていた噴水




P1000312.jpg 



復活していましたぁ~







この暑い季節、噴水を見ると


P1000315.jpg 



しく感じられますよねぇ~(*'-')フフ♪







P1000326.jpg 



モコメイも涼しく感じているかは???







P1000303.jpg 


Moco・・暑くてホゲホゲ・・・





P1000328.jpg 




モコとメイではモコの方が息が荒くハァ~ハァ~してます。

デカプーだからかな

暑がりなんだよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ








P1000375.jpg 



P1000378.jpg 



チョロチョロ動くメイの写真が少な~い!!( ; ロ)゚ ゚








P1000298.jpg 







まだモコメイを迎える前に

ある大型犬を飼っている方がmamaに言いました。



「夏は5時に起きてお散歩一杯しています」


mamaが「大変ですねぇ~」 って言うと


すかさず、 「この子を愛しているから」 と サラっと言い切りました。




愛という言葉を口にするのは簡単だけど、実行するのは難しい

モコメイと暮らす上で私の原点になった言葉です





mamaもモコメイを死ぬ程愛してるから

早起き頑張るよぉ~

(早寝早起き・・・サマータイム実施中)

∵ゞ(´ε`●) ブハッ









thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

