すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

頂き物で・・モコメイごはん 






先日、お友達から

USビーフの脂身がほとんどないヒレを頂いて



今の先生の指導になって牛肉をあげる事がこの2年間無かったけど

血液検査等で何の心配もないし

「たまには美味しい牛肉も食べたいよねぇ~」 って思い



新鮮なうちに平日ですが調理をしました。



IMG_6260.jpg 



カットトマトを入れて

ビーフシチュー風?に(3日分)


うぅ~んビーフシチューと言うより・・・トマト煮込みにしか見えないなぁ~(´;ω;`)ウゥゥ







昨日の夜遅くに作ったので

作り終えてリビングを見たら・・・



IMG_6285.jpg 


Mocoは大好きな場所でマッタリしてました。



mama、必死で作っていたから

その間はモコメイをちっとも気にしていなかったのね(汗)






Mayも


IMG_6274.jpg 


ナンか物思いにふけっている様子



後ろのMocoのムクっと起きて

舌を出しているのが

妙に可愛いなぁ~(*'-')フフ♪







あららぁ~

今度はMayちゃんが


IMG_6277.jpg 



ネムネムモードになっちゃった ムフッ((´∀`*))





夜遅くまで。。。

遊んであげれなくてゴメンねぇ~(大汗)








今朝の朝食は

もちろん昨日の晩作ったばかりの

新作!ビーフシチュー風??ごはん だよぉ~




IMG_6290_20110930110532.jpg 





(*⌒∇⌒*)テヘ♪










thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

