すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

海も大好き<砂浜編> 



我が家は、mamaがハイキング好きだから

当然モコメイは野山が大好きだけど





開放感のある海も大好きなんだぁ~





P1140308.jpg 


Mayは、いつも砂浜にに来ると

真っ先に海に向って走っていくのよ




P1140310.jpg 


P1140544.jpg

特にMayは大好きなんだねぇ~(*'-')フフ♪







Mayを追いかけるように

海に向って走って行くMoco



P1140612.jpg 


いつも仲良くくんくん・・散策






P1140320.jpg 



P1140345.jpg 



P1140334.jpg 


P1140557.jpg


Mocoだって海は大好きだよぉ~







海岸線を仲良く散策したり

P1140341.jpg 



P1140357.jpg 






ふざけあったり



P1140361_20111128170808.jpg 



P1140511.jpg 





いつものようにかっ飛びMay子も健在で


P1140574.jpg 



P1140622.jpg


P1140623.jpg 



P1140624.jpg 



どうして?こればっかりするのか???





P1140593.jpg 


不思議な子(つω`*)テヘ




 


我が家のモコメイは

山でも海でも

自然な所へ行って自由になると


始終・・最高の笑顔


P1140563.jpg 



P1140580.jpg 



たくさんのパワーを貰うからだよ

ねっ!




P1140530.jpg




なんだかんだ言ったって

何時でも何処でもピッタンコに寄り添って


仲良しモコメイです(*'-')フフ♪














thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

