すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

今年最後の・・・ 





今年も残りわずかな時間となりました。



お休みに入り、毎日バタバタする事が一杯で


昨日は、モコメイと一緒にやり残していた事をしにお出掛けしたり
(来年の記事UPで)



今日は、朝から大掃除とは言えませんが・・小掃除程度



お正月の食料の買い出し、モコメイのお正月ごはんの下ごしらえと


ようやく午後2時過ぎにお散歩へ



今年最後のお散歩ですね(*'-')フフ♪





普段はまだ寒い時間にしかお散歩行けませんが


休みだと

暖かい時間にお散歩行けるのが嬉しい




今日も朝からポカポカの良いお天気

P1180156.jpg 




いつも同じ写真ばっかりですが。。。

P1180147.jpg 



P1180159.jpg 



これが、素顔のモコメイなんです(つω`*)テヘ





今日は、いつもよりロングなお散歩で

目黒川沿いも歩きました。



P1180170.jpg 



川沿いの木々もすっかり葉が落ち




P1180171.jpg 



桜の蕾が




来年は何の災いも無く

気持ちよくお花見が出来るといいですね





3.11大震災により

たくさんの事を考えさせられた1年となりました。



色んな事があったにせよ

モコメイと共に

無事に、今日の日を迎えられた事に


感謝します。



有難うございました。















thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

