すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

波際で遊ぶから・・・ 







大磯 「こゆるぎの浜」 





砂浜に来たら波打ち際を歩くのが好きなmama

当然、モコメイも一緒に歩いているわけで


P1190235.jpg 




この頃は自ら際まで行くモコメイ






その波際で

この日ノリノリだったMoco

P1190302.jpg 



ここでもパワー爆発させていましたぁ~... Σ(゚ω゚)






P1190237.jpg 



P1190238.jpg 



P1190253.jpg 




ハイキングしてきた後とは思えないくらいで

mamaも驚いちゃったよぉ~(つω`*)テヘ





P1190234.jpg 



P1190331.jpg 



P1190240.jpg 



こんな調子で遊んでいるし

楽しそうに遊んでいるモコメイを見るのが嬉しくって



波が近づいているのに気が付かなかったぁ~

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




mamaもこんな↓ になるのも

P1190342_20120130142950.jpg 



自業自得ってもんだわね(*´;ェ;`*) うぅ・・




大切なのはみんな無事でいること

それだけは、mama命に代えても守り抜くよぉ~


(キケン察知が早いモコメイ・・案外mamaの方が逃げるの遅れたけど。。。)






<後書き>

この浜は、この日釣り人が3人いただけの

とっても静かな浜でした。


何より綺麗でトンビもいないから安心して遊べます。




それに大磯の町も 所々に


P1190203.jpg 


P1190352.jpg


こんなオシャレな古い洋館があり




我が家の気に入り場所になりそうです(*'-')フフ♪














thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

