すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あっ!桜が・・・ 




昨日の夜散歩


翌日のお天気が怪しかったので

(今日の午前中はお散歩できました。)


すこしロングなお散歩で目黒川沿いを



IMG_1375.jpg 




わぁ~い!!

桜の開花はまだだけど




IMG_1380_20120331124825.jpg 


恒例の提灯に灯りが灯ったよ(*'-')フフ♪





IMG_1313_20120331124812.jpg 



IMG_1327.jpg 




去年は、桜のライトアップは出来なかったけど

今年はするのかなぁ~?





なんて事を考えながら歩いていると・・・



あっ!!桜の花が... Σ(゚ω゚)





IMG_1367_20120331124812.jpg 



早咲きの桜でしょうか?

ほんの一部の区間だけ見事に咲いていました。

(カメラ持参で来て良かったぁ~)





IMG_1371.jpg 




IMG_1332.jpg 




これからの夜散歩は

カメラ持参で目黒川散歩で行きまぁ~す♪




ふふ・・楽しみ☆








thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

