すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

久里浜 





待ちに待ったGWの初日は

電車に乗って久里浜へ行ってきました。





まずは大好きな砂浜へ



P1230524.jpg 




P1230537.jpg 




P1230541.jpg 




P1230549.jpg 





狭い砂浜ですが

いつものように大好きな砂浜では




P1230601.jpg 




P1230629.jpg 




とってもイキイキ・・楽しそうなモコメイです








砂浜ではmamaが座って休憩中でも

モコメイ揃って散策したり・・・

P1230569.jpg 


P1230596.jpg 



そんな自然に振舞っている姿を

背中越しに見ている時が

微笑ましく幸せに感じます。





P1230642.jpg 



P1230609.jpg 



楽しいねぇ~☆







この砂浜の道を挟んである公園へ


P1230646.jpg 



ペリー公園






この公園を通って

「花の公園」へ

歩いて行きました。



楽しみな花がたくさん咲いているかなぁ~?




続く













thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

