fc2ブログ

すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

春だから・・・ 





火曜日の祝日は、河津桜を求めてお出掛けし

水曜日にはモコメイのシャンプーDay


続けてのお出掛けは

疲れを考慮し避けたい所ですが

またお天気が下り坂になって来そうだったので


木曜日にも・・・mamaと一緒に出勤しました。



お天気が朝は少し曇っていたけど

いつもの公園へ




IMG_1054.jpg 


ヨーロッパでは春の訪れを教えてくれる花

これって多分?ミモザだと思うけど??




IMG_1048.jpg 



鮮やかな黄色が眩しい位です





そうそう・・

前日のシャンプーDayで

モコメイは雑誌用のミリュウさんの

カットモデル撮影をしました。




その時にMILIEUさんで付けて頂いたリボン


IMG_1042.jpg 



とっても可愛かったので付けたままで帰宅し




IMG_1137.jpg 


写真だと解りにくいんですが

似合っているのよぉ~



ただし、不器用なmamaですから

毎日の取り外しメンドウで出来ませ~ん(*´σー`)エヘヘ


残念ながら会社に行って

ブラッシングの際に取ってしまいました。。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん





この公園へ来たら必ずチェックする

お花の開花状況


河津桜は?


IMG_1060.jpg 


満開時がちょっと過ぎた感じでした。






そしてDog-Runへ


IMG_1087.jpg 


Mayったら

オスワリしての撮影時はぶっちょツラなのに



自由になるとこんなに楽しそう~

解りやすい子だわぁ~(つω`*)テヘ





page1_20120323124322.jpg 



この日も「初めまして」の子ばかりでしたが

きちんとご挨拶もし

それなりに楽しんだみたいです





IMG_1116_20120323124907.jpg 



IMG_1120.jpg 



IMG_1113_20120323124908.jpg 



IMG_1133_20120323124907.jpg 



確実にMayは自由に楽しんでいるぅ~(*'-')フフ♪





IMG_1124.jpg 


梅は開花時期が長いから

まだまだ楽しめそうですね☆






予報通りまたしても週末が雨。。。

今日も家事全般とモコメイごはん作りに精を出そうっと!







スポンサーサイト



thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret