すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

砂浜 






日曜日は予報通りに

良いお天気になりましたねぇ~(*'-')フフ♪



前の日の雨で山へのハイキングは

道の状態が分からないのでヤメて



もうホームグランドみたいなあの海岸へ


P1210785.jpg 


P1210928.jpg


リードを離した途端に

砂浜を突っ走っていくMay




P1210812.jpg 


風が少しあったけど

青い空

青い海


そして

春の暖かさで


最高に気持ち良かったぁ~




P1210805.jpg 



P1210866.jpg



P1210951.jpg


P1210848.jpg 







何度も来ているこの海岸は

決して絵に描いたような素敵な砂浜ではなく



P1210836.jpg 


P1210873.jpg


P1210840.jpg 


ご覧のように

貝殻が一杯落ちていたり





P1210899.jpg 


P1210901.jpg 



P1210892.jpg 


春だからでしょうか?

海藻類がたぁ~くさん海から打ち上げられていたり




P1210911.jpg 


P1210905.jpg


 

起伏があり変化に富んでいるから

モコメイはとっても楽しそうに遊んでくれるのよ(*'-')フフ♪





P1210933.jpg 



P1210957.jpg 



大好きなお友達と一緒だったから

楽しさ倍増だったね(。-∀-)ニヒ♪










thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

