すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

池と葉桜と菜の花 






ホームグランドみたいな砂浜で

たくさん遊んだ後


いつも暖かく迎えてくれるお店でLunchし






河津桜と菜の花のコラボで有名な場所へ


P1220008.jpg




もちろん河津桜の時期は過ぎ

今は


P1210968.jpg 


ほとんど

葉桜状態ですが



この池までの道と池の周辺に植えられた河津桜

満開の時はさぞかし綺麗だったでしょうね

そんな事を思いながら・・・


P1210978.jpg 


この池の回りをお散歩しました。


あっそうそう・・

先程までいた砂浜で

またまた海水をたっぷり浴びたので

裸族になっちゃった・・やっぱりね(つω`*)テヘ




P1210990.jpg 






この池の周辺には


P1220005.jpg 


こんなのどかな場所があったり





P1220002.jpg 


ハイキング気分の味わえる道があったりと


なるべく人の手が入ってない

自然な場所


P1220011.jpg 


我が家が大好きな場所でした。






駅までの帰り道は


P1220027.jpg 



菜の花と

河津桜の花びらの道





一日で

海と池とハイキング気分とお花




実り多き日




何より

モコメイの楽しそうな笑顔が一杯見られた事が

一番の収穫だったかな(*'-')フフ♪


 





thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

