すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の嵐 (家編) 

 



先日の

日本中を「春の嵐」が吹き荒れた日の朝

我が家のMocoも・・・






IMG_1406.jpg



始めのうちは

いつものようにMayと仲良くmamaの膝の上にいたのに





急に膝から飛び降りて


IMG_1392.jpg 



IMG_1397.jpg 


Mayにちょっかい掛け始め




驚いたMayはmamaの膝から降り

Mocoから避難し





一人残ったMocoは


IMG_1405_20120404110404.jpg 


mamaの膝でホリホリ・・・





今度は



IMG_1416.jpg 


ベッドに行き

激しくクッションをホリホリ




IMG_1409.jpg 


参加したがっているMayを蹴散らしながら




私が呼ぶと


IMG_1415.jpg 


まるで「忙しいんですけど 何ですかぁ~」と言いたげな表情





Mocoの激しさに驚き

mamaの膝に避難してきたMay


IMG_1423.jpg 






少しは落ち着いたのかしら?



IMG_1421.jpg 


涼しい顔して

ベッドに収まっていました(゚m゚*)プッ






「春の嵐」の前触れでしょうか?

この後も・・



IMG_1425.jpg 



IMG_1424.jpg 



出掛けるまでずっと

こんな調子でリビング中を走り回っていたのよヽ(゚Д゚;)ノ!!





IMG_1429.jpg



Mocoの頭の中も

春の嵐が吹き荒れていました(つω`*)テヘ





IMG_1420_20120404112552.jpg 



余りのMocoの激しさに

あのMayさえもちょっと引き気味~











thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

