すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

春の嵐 (出勤編) 





春の嵐が襲った日

Mocoの頭の中も春の嵐が吹き荒れましたが



この日はモコメイのトリミングDay

帰りが心配でしたが

予約の変更するのも悪いので

予定通りに向いました。





cats1_20120404113819.jpg 




朝のうちはお天気も良く

春の花に癒されながら





P1220069.jpg 




元気一杯で

表参道「MILIEU」まで歩いて







途中で渋谷川を横切りますが



P1220070.jpg 



たくさんの人が川の清掃をやっていました。

こうして手作業で川を綺麗にしているなんて

感謝ですね





P1220078.jpg 


明治通りのシダレ桜も





P1220076.jpg 


綺麗に開花しました。







朝のうちはお天気だったとは言え

午後には荒れるお天気予報



P1220082.jpg 




はそれなりに強かったぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!







心配だったモコメイを連れての帰りは

何と運がいい事に

お迎え時間はそんなに雨が降っていなく



明治通りに出たら

すぐにタクシーに乗る事が出来ました(。-∀-)ニヒ♪



タクシーの中でまた急に荒れ模様になったから

ホントに運が良かったのねぇ~

神様有り難う~☆












スポンサーサイト
thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

