すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

桜の木下で 









mamaと一緒の出勤日

いつものようにアノの公園へ寄ってから



この季節は、桜の開花状況が気になるところですね(*'-')フフ♪





またバカみたいに写真を撮ってしまったので(汗)

原宿側から池を通ってDog-Runへ向う道順の桜です


IMG_1493.jpg 



IMG_1456.jpg 



IMG_1473_20120406111521.jpg



IMG_1498_20120406111520.jpg 



IMG_1525.jpg 






逆光の桜写真


IMG_1492.jpg 





そして、私がこの公園で一番好きな桜の木


IMG_1445.jpg 



横に大きく広がっていて

太い木の幹には蔦が絡まって枝の方へ伸びている


絵になる桜の木だと思いませんかぁ~








まだ7分咲き位でしょうか?

そんな桜の木の下で伸び伸びと遊ぶモコメイ



IMG_1463_20120406112608.jpg 



IMG_1481.jpg 


(池の辺で)






IMG_1538.jpg 



IMG_1541.jpg 



IMG_1542.jpg 


(少し小高くなった広場で)







IMG_1563.jpg 



IMG_1566_20120406112927.jpg 



IMG_1581.jpg


(奥まった場所に咲く桜の木下で)







IMG_1571_20120406112927.jpg 




IMG_1594.jpg 



cats1_20120406112608.jpg



 
今年も家族が元気で

この桜を見る事が出来て

幸せ一杯です










thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

