すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

目黒川の桜(朝散歩編) 






お留守番時の朝散歩



幾つかある散歩コースの一つで

週に1度は来ている公園の桜も


P1220124.jpg 


ほぼ満開に近い状態


ただし、この日は公園に入らずに横切るだけ・・




ここから少し歩いた所には

目黒川


やっぱり目黒川の桜を鑑賞しなきゃね(*'-')フフ♪


P1220126.jpg 



むむぅ~まだ8分咲き位かなぁ~?





P1220128.jpg 



この写真は金曜日に撮ったもの

この週末がちょうど満開でしょう




P1220135.jpg 



ここは中目黒の駅周辺と違って屋台もなく

比較的静かに鑑賞できる場所

だけど

でもモコメイを連れて

人が一杯の中を歩くのは

モコメイが可哀相だからね(*´;ェ;`*) うぅ・・





目黒方面に歩いて行くと



P1220143.jpg 


このトンネルをくぐって





P1220144.jpg 



少し行くと





P1220152.jpg 


道の両側に桜の木が植えられて居る所があって


まるで桜の花びらのトンネルみたいなの


以前、夜の桜のライトアップをしていた時には

それはそれは綺麗だったのよぉ~






おぉ~


P1220147.jpg 


たくさんブルーシートが敷かれている


多分?! 夜桜鑑賞で盛り上がるんだろうなぁ~(*'-')フフ♪





P1220154.jpg 


目黒の権現坂から中目黒方向の

目黒川の桜




P1220158.jpg 


桜は・・

川に映り込んだ桜も美しいし

散り際の川に浮かぶ桜の花びらも美しい


まだ少しの期間

桜を楽しむ事が出来ます。





目黒権現坂からは折り返し

川の反対側を歩いて


P1220163.jpg 


ここのトンネルは




P1220167.jpg 



オシャレなアートが描かれているんですよぉ~





P1220168.jpg 




この季節は

家の近所の目黒川の桜も

ちゃぁ~んと鑑賞しなくっちゃねっ!!



(夜の桜は、多分ライトアップをしていないから写真撮影は無理だなっ)







thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

