すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ハイキング部花組 







ハイキング部花組


新年度になり新しく部員が入ってくれて

初めて一緒のハイキング~♪





P1220190.jpg 



新入部員がいるから

何度も行ってるコース・・楽しめる場所ね(*'-')フフ♪






P1220191.jpg 


設立メンバーのPikacyuは

このコースは初めてだけど

ハイキング慣れたもんだね(。-∀-)ニヒ♪





P1220198.jpg 


P1220199.jpg 


同じく、設立メンバーのSakurお嬢様

自然な場所に来ると人格が変わって・・・





Sakuraちゃんは誰よりも体力・気力があるから

すぐにモコメイに追いついちゃった!



P1220200.jpg 


おっとぉ~

出遅れたPikacyu

必死で追いつこうと奮闘中




この後はPikacyu・・先頭でハリキリちゅうになっていたよ(つω`*)テヘ






P1220202.jpg 



もぉ~何十回もハイキングしている部員達

安心して見ていられるようになるまでには


徐々に徐々に慣れさせて行って

それなりに時間もかけました。



新入部員のソフィちゃんは

初めてだったのでまずはリードをちゃんと付けて

山道を慣れさせる事から


とっても楽しそうに歩いていたよ(*'-')フフ♪






P1220210.jpg 


P1220227.jpg 




山道も楽しかったし




P1220222.jpg 


山頂での

(標高が少しだけ高いので)

まだ咲き始めの桜を鑑賞しながら


その場で入れたコーヒーを飲みながらのLunchも

部員が増えてワイワイと


とっても楽しかったぁ~☆







話は変わって・・・

家に帰ってからはいつものモコメイごはん作り


今週は


page1_20120409110129.jpg 


鳥の胸肉のオーブン焼き

かぼちゃとサツマイモと野菜数種類のチキンスープ煮込み

(スープに中にはヤゲン軟骨のミンチも入ってます)




本当は、ジャガイモとカボチャはマッシュにしようと準備していたのに

作る時にすっかり忘れてしまって

ただの煮込みにしちゃったよ。。。


ヤバイ! ボケが始ったみたい(*´;ェ;`*) うぅ・・





mamaが必死で作っている間モコメイは

IMG_1630_20120409110130.jpg 


仲良く日向ぼっこしていたみたいね(*'-')フフ♪




IMG_1633_20120409110130.jpg 



IMG_1636.jpg 



あのお転婆Mayも

ハイキングでお疲れ気味(゚m゚*)プッ















thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

