すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

有栖川 






ハイキングの翌日我が家は


マッタリDay~♪



少しだけ寝坊して

いつもよりちょっとだけLongな近所散歩へ




明治通りに出てみると

渋谷付近はシダレ桜だったのに

広尾方面は


P1220234.jpg 


多分?この木はソメイヨシノ?? だよね???

同じ明治通りでも桜の種類が違っていたなんて

初めて知ったよ(つω`*)テヘ




P1220232.jpg 


この道からすぐに商店街に入り




有栖川公園



P1220323.jpg 


桜の名所ではありませんが

この公園でも池の中央に満開の桜が咲いていました。




P1220330.jpg 




P1220306.jpg



この日は気温も上がって暖かく

ちょうどお花見がピークの日でしたから


人込みの目黒川を避けて

広尾の有栖川公園へお散歩に行ったのよ(。-∀-)ニヒ♪






P1220288.jpg 


いつもは薄暗い感じがしたこの公園も

春の日差しで

とっても明るく感じました。




P1220316.jpg 


新芽が出始めてきていて

黄緑色が眩しいよぉ~





公園の中に流れている

人工?小川

P1220250.jpg 




P1220285.jpg 




橋を渡りながらくねくね


登ったり降りたり・・・




P1220280.jpg 








あっそうそう・・

この公園にも私の好きな花野生のスミレや


P1220289.jpg 


黄色い山吹き?の花





そして、この花も大好きな


P1220263.jpg 



P1220254.jpg 

真っ白な花



あぁ~春は花が一杯咲いてくれて

嬉しいなぁ~




ハイキング部花組

野草や高山植物・・自然に咲いてる花達を求めての

ハイキングも楽しみだねぇ~





この日の午後は

ホームドクターの病院にて

ちゃんと狂犬病の予防接種を済ませたよ

なので

帰ってからはお家で安静に(*´σー`)エヘヘ














thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

