すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

夜桜散歩 





平日のお留守番Dayの夜散歩


お花見のピークは休日に過ぎたと思い

静かになった目黒川へ


夜桜鑑賞散歩





途中の道でも


IMG_1650.jpg 



花が咲いて無い時は気が付かなかった

桜の木


こうして良く見るとたくさんあるのねぇ~(u_u*)ポッ







IMG_1691_20120410130022.jpg 




IMG_1689_20120410130021.jpg 



IMG_1673.jpg 



わぁ~い!!

やっぱりライトアップされていて

めちゃめちゃ綺麗だわぁ~(*'-')フフ♪







まったりと目黒川を目黒方面に向って歩き

大好きな桜のトンネルへ



IMG_1699.jpg 


人が少ないと思って来たけど・・・




IMG_1693.jpg 


平日の夜だと言うのに


暖かいからか?

まだまだ花見の宴会中ヽ(゚Д゚;)ノ!!






IMG_1702_20120410130409.jpg 




日本人は皆、桜の花(宴会?)が好きなのねぇ~



IMG_1685.jpg 


(*'-')フフ♪









少し散り始めた桜の花


IMG_1707.jpg 



目黒川に

ゆらゆら花びらが流れ始めました。












thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

