すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

宴の後・・・ 








お花見が終わった翌日の

朝の公園



IMG_1715_20120410131423.jpg 




(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ





ある程度予想はしていたけれど

この日は火曜日だったから

もぉ~お花見は終わったと思って行ったんだよね



食べ物が散乱しているから

ワンコにとってはかなり危険地帯に



モコメイは拾い食いはしないけど

それでもねぇ~





IMG_1711.jpg 




公園のスタッフが

朝からせっせとゴミ拾い&お掃除していました。




ワンコのマナーもよく言われるけど

人間のマナーだってどうなのよ ってか!







IMG_1755.jpg 




IMG_1759_20120410131422.jpg 


後ろに捨て置かれたブルーシートが写りこみ・・残念です!







これからお花見をしようとしていた若い人達のシートに



IMG_1765.jpg 




ちょっとだけ

おジャマしまぁ~す(*´σー`)エヘヘ







IMG_1745.jpg 




この公園では

チューリップが咲き始めていたよ





IMG_1750.jpg 




色とりどりで

可愛いなぁ~







IMG_1778.jpg 




さぁ~Dog-Runへ行くよぉ~♪











thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

