すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

時間を持て余して・・ 






またしてもになってしまった土曜日


(´;ω;`)ウゥゥ





いつものように掃除・洗濯

モコメイのごはん作りぃ~




今回は余りにだったので

少し遊んでみました(*´σー`)エヘヘ



IMG_1800.jpg 



別に食材はいつもと変わらないけれど

豚もも肉をお肉屋さんでスライスしてもらい

パブリカ&アスパラで巻いて


食べる時には細かくカットしちゃうから

まぁ~mamaの自己満足でしかないけどね(つω`*)テヘ



穀物はカボチャ&ジャガイモでぇ~す




そんな事をしても

まだまだ時間が有り余った土曜日

雨でお出掛け出来ないし




IMG_1805.jpg 



退屈だねぇ~モコメイ!

ρ(・ω・、)イジイジ





翌日は晴れる予報だったから

この日にやることは全部やって


思いっきりお出掛けしたよぉ~(*'-')フフ♪






話は変わって・・・

mamaと一緒に出勤した日の帰り道



明治通りの枝垂れ桜が余りにも綺麗だったので


P1220443.jpg 


この写真はPOPモードで撮ってみました。


まだ完全に暗くなっていない、空が濃いブルー色だったからか

とっても色鮮やかに撮れました。



少し嘘くさいけど

このモード・・・結構気に入っちゃったよムフッ((´∀`*))












スポンサーサイト
thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

