すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の日の翌日 






雨が降った土曜日の翌日・・・


やっぱ地面の状態が心配だからハイキングはねぇ~



って事で


お気に入りの浜辺にお出掛けしましたぁ~



P1220446.jpg 


大磯でもここは「こゆるぎの浜」ではなく


「日本最初の海水浴場」 の浜

ここから茅ヶ崎~江ノ島~逗子まで湘南の浜が続いているスタート地点です




ここへは2回目ですが

今回は電車と言う事で

頑張って一つ手前の駅「平塚」まで歩いてみます

頑張るよぉ~♪




駅から20分位で海岸へ

P1220447.jpg 


高速道路をくぐった所からスタートだよ

(高速の柱に可愛い絵が描かれているの)





砂浜に着くなりハシャギまわるモコメイ

P1220501.jpg 



P1220476.jpg 


前の日はお家で大人しくしていたから

パワー全開だね




P1220491.jpg 



海が好きだねぇ~(*'-')フフ♪








P1220554.jpg 



P1220536.jpg



いつものように

ふざけたり、くんくん散策したりしながら





P1220537.jpg 




ゆっくり・ゆっくり平塚に向って・・・


mamaは体重が重いから砂に埋まって

うむぅ~結構歩きにくい(*´;ェ;`*) うぅ・・

舗装されている道の2倍は時間がかかっちゃう(大汗)





ここはちょうど1/3位来た所

page1_20120416173635.jpg 


左の写真の灯台の場所から

右の写真の水平線の場所まで行く予定





cats1_20120416173636.jpg 



時間がかかっても

モコメイと一緒に頑張るよぉ~


ファイト!!




続く






thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

