すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

砂浜の緑 





日本初の海水浴場・・・


大磯から平塚に向って続く砂浜を

モコメイと一緒にマッタリ歩きながら





ちょうど半分を過ぎた地点でしょうか


P1220569.jpg 




川が流れ込んでいる場所があり




P1220567.jpg  






P1220571.jpg  



歩くのが遅いmama


ようやくモコメイに近づき見てみると




P1220573.jpg 



川から流れ着いた桜の花びらが一面に

ただし、散ったばかりではないのでちと新鮮さには欠けますが(*'-')フフ♪







この場所で

またまた急に張り切りだしたモコメイ


P1220594.jpg 


特に、モコが凄かったぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!





P1220590.jpg 


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ






そこは幅が広く&深く

歩いて渡るには難しそう~


ちょうどお昼に近づいたので休憩&Lunchにしようかなっと(つω`*)テヘ






モコメイ~オヤツTimeだよぉ~


P1220619.jpg 


まだまだパワーが有り余っているメイ


なのに




オヤツを貰い終わり

mamaのパンにてLunch Time中 モコは



P1220623.jpg 


砂浜に寝そべり休憩しているよ(*´σー`)エヘヘ




そうかと思えば

ゆっくりパンを食べていたら


いつの間にか




P1220609.jpg 


ちょうど休憩していた場所の後ろ側にある


砂浜の緑の場所で

一人散策しているし




P1220611.jpg 


慌ててメイまで駆け上がって行っちゃった





しばらく眺めていると


P1220602.jpg 



P1220612.jpg 


モコメイ・・仲良く話しながら散策しているみたい ムフッ((´∀`*))





mama呼ぶと


P1220615.jpg 


走って戻って来てくれる

可愛いなぁ~






そんな事を何度か繰り返し・・・


パンを食べ終わり

興味身心で一緒に駆け上ってみると


そこは




P1220647.jpg 


別世界


まるで砂漠の中のオアシスみたいだね





P1220650.jpg 



この草も春になって芽吹いたばかりなんでしょう

砂浜でも元気に生きてるこの雑草のように


モコメイも逞しく育って欲しいなぁ~







後半の砂浜ハイキングへ

続く









thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

