すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

打ち揚げられた物&・・ 






海岸でLunchを済ませ


一旦一般道に出て橋を渡り



P1220658.jpg 


そうそう・・・

橋の上から見えた川向こうの小山

以前、モコメイと一緒にハイキングした高麗山だね


よくみると所々ピンクの箇所があり

きっと桜が咲いているのね(*'-')フフ♪





橋を渡り終え

また砂浜に戻りました。




P1220667.jpg 


ここからまた平塚に向って

砂浜ハイキング~♪




P1220672.jpg 




時には走ってみたり

時にはふざけあって遊んでみたり


モコメイがしたいように自由に前へ進み



いつもそんな感じで歩いているけれど


P1220680.jpg 


くんくんしながら

モコメイが見つけてくれる物もたくさんあります。





海から流れ着いた

P1220674.jpg 



流木や





page1_20120417142423.jpg 


上の写真は、多分津波よけの為の土手の改良工事車

5台揃って並んでいると色とりどりで可愛いねぇ~



左下の写真は・・・多分サメの子供??

右下の写真は・・・白い珊瑚



一緒に歩きながら

浜辺の景色や流れ着いた面白いものを見つけたり





(;´-`).。oO(ぇ・・・・)


P1220555.jpg 


なんだろう~?





P1220558.jpg 



近づいてよく見ると



P1220564.jpg 


小さいけれど可愛い花束



これは流れ着いたものではなく

誰かが故意に置いて行った物ではないかしら?



色んな事を考えながら

前へ前へ平塚に向って






ようやく


P1220702.jpg 


目標の終着地点

平塚のビーチボールの場所へ






ここから


P1220706.jpg 


少しだけ砂浜と平行にある防風林道を歩き

一般道へ



駅までは30分以上歩きます。

途中で


P1220709.jpg 


こんな場所を見つけたり


初めて歩く一般道だったので

ずっとキョロキョロしながら・・・



あっと言う間に感じました。





駅に着いたのが2時頃

確かに疲れはあったのですが


実は、来る時に電車から見えたある場所の景色が気になって

帰りは途中下車してしまいました。



だって、日が長くなったこの頃

早く帰るのはもったいないもんね

「出来る限りお日様の当たる所にいようね」ってね(*´σー`)エヘヘ



ハイキング部花組の班長一家は

まだまだ頑張りまぁ~す!!




続く











thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

