すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

途中下車して・・・ 






晴れた日の休日


大磯~平塚まで

海岸線をただひたすらモコメイと一緒に歩きました。





一駅分だけど

東海道線の一駅は距離があるのねぇ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



歩きにくい砂浜だから

結構な運動量になった気がしたよ




そんな事では弱音を吐かない

ハイキング部花組




行きの車窓から気になった場所へ

帰りは途中下車だよ(つω`*)テヘ




降りた駅は

武蔵小杉で東横線に乗り換えて多摩川駅下車



始め間違えた出口に出て

そこには公園があったのでぐるりと歩いて見ました。

page-a.jpg 


名前は田園調布が付く公園でした。



ここで出口を間違えた事に気がついたんだよねぇ~

また駅に戻り


今度は、ちゃんと行きたい所へ行ける出口にでたよぉ~






行きたい場所を後回しにし

以前は入ってない公園に入ってみました。



「多摩川台公園」

P1220730.jpg 


この公園は

多摩川に沿って平行に細長い公園です




P1220731.jpg 


ちょうど桜が散り始めの時

歩く道にはたくさんの花びらが


風流ですね(*'-')フフ♪





この公園では

桜はもう葉桜状態なのに


page1_20120417150051.jpg 


まだまだ

たくさんの人が花見で盛り上がっていたよ





P1220753.jpg 


こんな赤い橋があったり





また橋の向こう側でも


P1220774.jpg


page2_20120417150050.jpg 


花見・花見・花見・・・


日本人は桜が好きなのねぇ~





また、この公園内には

いくつもの古墳もありました。


P1220761.jpg 



初めて来る公園は

散策好きな我が家には

興味深く楽しかったぁ~(*'-')フフ♪




この公園の終点から多摩川へ降りて

行きの車窓から見えた景色を間近に見に



その前に

まずは大好きな河川敷へ


P1220843.jpg 


多摩川に来たのは久しぶりだなぁ~





P1220853.jpg 



P1220848.jpg 




これからの季節

暖かくなったのでたまには河川敷で遊ぶのもいいよね






P1220829.jpg 



mamaも裸足になってじゃぶじゃぶ

一緒に川に入っちゃおうかな(*'-')フフ♪




少しの間この河川敷で好きなように遊んで

あの景色を見に・・・




続く









thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

