すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

あの景色を見に・・・ 






途中下車してまで

間近で見たかった景色



P1220808.jpg 



桜は葉桜になってしまったけど

菜の花&真っ白い小花が咲き乱れ


電車からその白い花が川沿いにずっと咲いていたのを見つけ

「綺麗だなぁ~」 って思ったのよ



春のこの時期は一斉に花が咲くから

何処の場所でも綺麗ですよね





P1220795.jpg 



P1220791.jpg 


ここは多摩川でも東横線側だから

まだ人が少なく静かです





P1220815.jpg 


P1220820.jpg 


川際に向って

仲良く一緒に走って行ったり






また



P1220860.jpg 



P1220861.jpg 


すっぽりモコメイの姿が隠れちゃう背丈の雑草の中を

ハシャギ回ったり


(゚m゚*)プッ






P1220867.jpg 



さっきまで砂浜であんなに歩き&走り&はしゃいだのに

まだまだパワーが残っていたのね




page1_20120417153505.jpg



P1220892.jpg 



写真右上の陸橋が東横線

その後ろ側にJRが走ってます。


そこからこの景色が見えたのよ(*'-')フフ♪






P1220890.jpg 



前日の雨で遊べなかった分を取り戻すが如く


終日、モコメイと一緒にお日様の下で

たっぷりと過ごす事が出来ました。










thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

