すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新芽・新緑&春の花 






火曜日がシャンプーDayだったモコメイ


ふわふわ綺麗になった姿で



P1220964.jpg 




木曜日は

mamaと一緒に出勤したよぉ~




朝は、花曇りのお天気でしたが

いつもの公園へ






桜は完全に散ってしまい

お花見シーズンが過ぎ

P1220967.jpg 

公園にも静かさと綺麗さが戻りました。



モノクロの色だった公園も

新芽・新緑の黄緑色になりましたね






page4_20120420104728.jpg 


左上の写真は桜の木の新芽

左右の写真は銀杏林


新しい芽が吹き

クローバーもたくさん咲き始めました。



公園が明るく感じられるようになったぁ~(*'-')フフ♪





新芽が

P1220897.jpg 



赤・・・そんな樹木もあるのねぇ~(*'-')フフ♪






Dog-Runまでの道のり


page7_20120420105419.jpg 


モコメイもくんくん・・・いつも以上に春の香りを楽しんでいます(゚m゚*)プッ





そしてRunへ



page6_20120420105625.jpg 






Dog-Runに新しく水飲み場が出来ました。



cats1_20120420105626.jpg 


やはりお友達がまだ少ないRunですが

お馴染みさんと遊ぶ事が出来て


楽しかった・・・と思うよ?!







原宿出口までの帰り道



page3_20120420104729.jpg 


いつも歩く小道では

野草?雑草? の小花達が一面に咲いていたり






page1_20120420104730.jpg 


すずらんに似た花が咲いていたりと


歩るくのが・・うきうき楽しくなっちゃうね(*'-')フフ♪





P1230062.jpg 



page8_20120420110836.jpg 







ソメイヨシノの桜は散ってしまったけど

今は華やかな八重桜

それと


page2_20120420110836.jpg 


右の写真も桜だと思うけど

よく見ると超~薄い緑色


こんな種類の桜の花もあるのねぇ~





P1230074.jpg 



たくさんの新芽・新緑&お花を見ながら

出勤前にたくさんパワー&癒しをもらいました。



春は沸々とエネルギーが湧き上がってくるよね(*'-')フフ♪






後書き・・

会社に向う一般道でも


page5_20120420110835.jpg 


線路脇や道端に可憐な花たち



モコメイ程ではないけれど

可愛いなぁ~










thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

