すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

またしてもお天気がぁ~ 






楽しみにしている休日のお天気


またしても曇天

(*´;ェ;`*) うぅ・・




モコメイと一緒に近所ですが

少しだけLongお散歩へ


P1230177.jpg 






お友達がこの日で引越しだから

この坂を一緒に歩くのも少なくなっちゃうねぇ~



P1230186.jpg 






P1230192.jpg 


この小さいけれど素敵な空間に来る事も




なん・・てこの1年を振り返り
妙にしんみりしちゃったmamaでした。




でもね

新しい場所での新しい生活

今以上に

明るく光り輝く生活への旅立ちだから


「おめでとう」 のお祝いを






そして公園へ

P1230201.jpg 


まだまだ桜の花びらが地面に残っているぅ~ 

って思ったら





P1230213.jpg 


この公園では

八重桜が満開でした。





帰り道

近所のShopの入り口が


P1230217.jpg 


ビニールの中に押し花が入った

素敵な



P1230227.jpg 


暖簾




こんなセンスも好きだなぁ~









thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

