すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

春爛漫・・お祝いミートローフ 






お天気がイマイチな日々が続き

「春爛漫」とはちょっと言いにくいですが


気分だけでも・・


今週は得意?のミートローフをアレンジで



アレンジって?

そう!お友達からヒントを頂き



IMG_1808.jpg 




コーンフレークと

豚耳ペーストを使って




IMG_1813.jpg 



それに食用花をトッピング


「春爛漫」ミートローフ(6日分)







引っ越し祝いにお友達のさくぴー分も



IMG_1814_20120423143231.jpg 


お友達用は

直接上にお花をデコレしました。



名づけて

「春爛漫お祝いミートローフ」

なんちゃって(つω`*)テヘ







この日(お休み日)も

家でお留守番が多かったモコメイですが



IMG_1823.jpg 




居られる時間目一杯

お散歩&家で

たっぷり遊んだよぉ~(*'-')フフ♪









thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

