すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

世界一可愛い子 





長年一緒に暮らしていれば

当然の事だけど


可愛くって・可愛くって仕方が無い我が子

MocoとMay





お留守番が多い我が家ですが

文句も言わず



IMG_1836_20120423160055.jpg 



IMG_1846.jpg 



IMG_1840_20120423160054.jpg 


朝からこうして仲良く追いかけっこなど

遊んでいる姿を見ることは


微笑ましく嬉しい事です






IMG_1882.jpg 


IMG_1897.jpg 


私の側で甘えてくるMoco





IMG_1885.jpg 


変顔をするけれど

いつも笑顔が絶えないMay






IMG_1831.jpg 



IMG_1858.jpg 



雨でお散歩&お出掛けが出来ないと

普段一緒にいられないことが多いから

不憫で・不憫で





世界一

イヤ!


宇宙一


イヤ・イヤ!


私にとって

この世でかけがえの無い可愛い・可愛い

MocoとMay



thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

