すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

チューリップと春の花 





今週は木・金とお天気が良くない予報だったので


続けて

mamaと一緒に出勤しました。




そして、出勤前にいつもの場所へ




今の季節は何処の公園でも

チューリップの花が綺麗に咲いています。

この公園にも


IMG_1996_20120426105938.jpg 


八重咲きで

コレもチューリップ



チューリップも色んな種類があるのね






IMG_2013.jpg 


コレは昔ながらのチューリップ





IMG_2018.jpg 



目の覚めるような鮮やかな朱色

可愛いなぁ~





IMG_2100_20120426105936.jpg 


もぉ~MayがデシャバルからMocoが見えないぃ~(汗)

でもMayが笑顔で可愛いから

許してあげるかなっ (つω`*)テヘ






そうそう・・このチューリップの花壇には一緒に


IMG_2021.jpg 


小さいマーガレット?が植えられてました。


親バカですが

我が家のMay子みたいで(*'-')フフ♪





この季節の楽しみは

一斉にお花が咲き始める事

この公園でもどんどんたくさんの花が咲き始めてます。





花の名前はイマイチ分かりませんが・・・


IMG_1914.jpg 


多分スミレの花?

小さくて見逃してしまうほどの可憐な花







IMG_1936.jpg 



木に咲いている真っ白な花

なんて言う花だろう~?





IMG_1985.jpg 



この花も今の季節によく見かけますが

名前は分かりませぇ~ん





そして

タンポポの花びらが落ちて


IMG_2067.jpg 


残った

ふわふわ真っ白な綿帽子


これから風に吹かれて飛んでいくんだろうなぁ~






公園歩きは本当に楽しいね(*'-')フフ♪











スポンサーサイト
thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

