すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花の国 






GWの初日

電車に乗って久里浜へ行き

砂浜で自由に遊んだ後は・・・



そこから歩いて行ける

「花の国」


P1230294.jpg 



楽しみにしていた

アイスランドポピー




P1230301.jpg 



まだ5分咲き位かなぁ~ρ(・ω・、)イジイジ






この公園は小高い丘全体が公園になっているので

園内専用の電車が走ってます




P1230307.jpg 


Bag inでワンコOKですが

我が家は ハイキング部ですから

当然歩いて



P1230380.jpg 


のんびりお花を見ながら散策だよぉ~(*'-')フフ♪






そして、この一角には


P1230334.jpg 



芝桜が

これはほぼ満開な感じで

とっても綺麗だったよぉ~







そして・そして・・・

これも見るのが楽しみにしていた花


P1230439.jpg 



ブルー色の可愛い

ネモフィラ




P1230339.jpg 



P1230388.jpg 



この花は

残念ながらまだまだの開花状況





P1230433.jpg 



3分咲き位だったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・





P1230427.jpg 



満開になったら

さぞかし綺麗だろうなぁ~




この公園のこの場所の花達(ポピー&ネモフィラ)

後・・1~2週間で見違えるような景色になるでしょうね!!






 


小高い丘を登りきった所に


P1230454.jpg 



こんな大きなゴジラがいる

子供達が遊べる遊具も一杯の場所も


(*'-')フフ♪






ぐるりと回り込んだ所にはハーブガーデンがあったり

(ただし、ワンコNG)



P1230504.jpg 



この花・・ノースボールって言うんだって

ハーブガーデンのお姉さんに聞いたよ(*´σー`)エヘヘ







途中のベンチで休憩したりと



P1230468.jpg 







丘の一番高いところからは


P1230491.jpg



P1230488.jpg



久里浜の海が綺麗に見えました。


お天気が良かったから

気持ちよかったぁ~

(少し暑かった位だったけど。。)




P1230509.jpg 




花の時期が早かったからか?

GWだと言うのにまるっきり人が少なく

お陰でのんびりモコメイと歩く事が出来ました。


(つω`*)テヘ












thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

