すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

草・・ボウボウ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 




GW3日目・・・



朝から花曇りと言うか?

曇天なお天気でしたが



連日の海へのお出掛け考慮して

軽く都内の秘密の場所へ









今は草木の芽吹きの季節

当然、雑草だってぐんぐん育ち盛り



page2_20120501143953.jpg 





ちょっと前まで

お手入れされて綺麗に刈られていたのに



今はモコメイの背丈がスッポリ隠れるくらいに

草・・ボウボウ






そんな背丈が伸びた雑草の中を



page3_20120501143953.jpg 




page1_20120501143954.jpg 



意外と楽しそうに走っているモコメイ(*'-')フフ♪







IMG_2325.jpg 




IMG_2393.jpg 




これからの季節は

草の実や朝露の濡れ具合にも気を付けて



お手入れ時間が余計にかかっちゃうな(つω`*)テヘ





GW前半の最終日

都内の秘密の場所で軽く済ませて

家に帰ってからは・・・



モコメイのごはん作りぃ~




GWの後半からは軽井沢へ行くので

作り溜めで平日にもちょこっと4日分



IMG_2111.jpg 




鮭と十六穀米&里芋を作ったり

(食べる時に揉み海苔トッピング)






お休み中には


軽井沢へ持って行き易いごはん



IMG_2266_20120501145502.jpg 




ヤゲン軟骨入り鳥ももミンチのハンバーグ(6日分)を

作りましたぁ~



モコメイの朝晩だから計24個を



今回は、中火でじっくりと

油引かずにテフロン加工フライパンで焼きました。



結構時間がかかったよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん







冷凍しないで2日分は食べてもらい



IMG_2269.jpg 



盛り付けがちょと。。。ですが

ウマウマ・・激早で食べてくれたよ(*'-')フフ♪





このハンバーグ持参で

この記事UPの時間には軽井沢へ向って

お出掛けしてまぁ~す





今回は、軽井沢山荘所有のモコメイ乳母が車を買ったので

東京からその車で軽井沢まで



同じマンションに住んでいるから

乗せてもらうのも楽だし

なんと言っても運転が出来ないmama

あっそうそう・・食事も作れないmama



なので



なにからなにまでお世話になりっぱなし



冬になるまで今季も一杯お世話になる軽井沢だから

しっかりとお掃除だけは頑張って来るよぉ~



∵ゞ(´ε`●) ブハッ


















thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

