すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

軽井沢2日目 





GW後半


軽井沢滞在2日目には

ようやくお日様も出てくれて



IMG_2407_20120507132721.jpg 



IMG_2416_20120507132722.jpg




でもでも・・この日は朝から外回りの大掃除~

特に、落ち葉が積もって塞いでしまった排水溝の落ち葉を取り除く作業


ゴム長靴に軍手着用だよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ




mama達が腰が痛くなる程せっせと掃除中モコメイは

勝手にお庭で散策&遊んでいてもらいました。



敷地内に柵が無いので自由にお隣さんへ行ったり

見えない所に行っていても

もぉ~慣れた場所なので心配ナシです(つω`*)テヘ





ある程度外回りが綺麗になったところでお散歩でぇ~す


IMG_2422_20120507133651.jpg 


やはりお天気になると気持ちがいい軽井沢






ちょうど東京よりも1ヶ月近く遅く



page1_20120507133702.jpg 


たくさんの草花が芽吹き始めました。






晴れたと言えども

IMG_2436_20120507133649.jpg 


前日の大雨の影響が

まだまだそこらじゅうにあります。



足が汚れるからあんまり沼地に行かないでよねっ!

って心では思っていても



モコメイの好きなようにさせている

放任mamaでぇ~す(*´σー`)エヘヘ


IMG_2440_20120507133648.jpg 




IMG_2439.jpg 



小さな・小さなスミレの花もたくさん咲いていたよぉ~





IMG_2532.jpg 



軽井沢滞在2日目も


外回りの大掃除&お昼寝&モコメイのお散歩

だけで


何処へも行かず過ぎました(つω`*)テヘ













thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

