すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

軽井沢3日目 





軽井沢も3日目になると


大掃除はだいたい済んでいるので

少しのんびり&ゆっくりね(*'-')フフ♪





我が家の軽井沢での秘密の場所へ


IMG_2466_20120507140659.jpg 


この日は朝からすこぶる良いお天気

少し暑いくらいに感じたよ





この場所は売り出しチュウの別荘地帯

草はちゃんと刈られているし

まだ1軒も建ってないから

モコメイが自由に遊ぶのにもってこいの場所だよ


IMG_2446_20120507140659.jpg 



IMG_2465.jpg 


道も私道で

絶対に車がこないもんね(つω`*)テヘ





cats2_20120507141417.jpg 



cats1_20120507141418.jpg 






自然に生えた雑草地帯


IMG_2456_20120507140658.jpg 




page1_20120507140657.jpg 


つくし・タンポポ・スミレ・・etc

可愛いね







そして、我が家が気に入ってるこの場所からは


IMG_2445.jpg 


浅間山 が綺麗に見えるのよ





IMG_2529_20120507141416.jpg 



いつまでも

この別荘地帯が売れないで居てくれたらいいなぁ~



なぁ~んて

虫のいいこと思ってまぁ~す(つω`*)テヘ









thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

