fc2ブログ

すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

軽井沢自然植物園 



軽井沢滞在3日目の午後



我が家のお気に入りの場所とセットで行っている

「軽井沢自然植物園」



IMG_2554_20120507143716.jpg 




ここは何時来ても人がほとんど居なぁ~い

入場料¥100とお安いし

ワンコOK! 

遊びに気安い場所なのよ(*'-')フフ♪







ちょうど季節が桜が終わりかけ



IMG_2546.jpg 


まだシダレ桜が見事に咲いていました。





また



IMG_2540b.jpg 


山つつじ





他にも



page1_20120507143716.jpg 


左上の花は「カタクリの花

登山をしていた時には春に良く見ました。



秩父にも群生地があって一度行って見たいと思ってますが

電車で行くにはちと行きにくいの(*´;ェ;`*) うぅ・・







そして・そして・・



IMG_2583.jpg 


IMG_2590.jpg 


水芭蕉

少し終わりかかっていたかな?





IMG_2587.jpg 


IMG_2585.jpg 



この場所では他にも

地味で見過ごしてしまう山野草や高山植物の花も



寒い地方は一遍に春が訪れる

当然、お花も一遍に咲くのよねぇ~





IMG_2559.jpg 




3日目の軽井沢はこんな感じでのんびり過ごし

翌日帰りました。





お気づきになりましたか?


一応洋服持参していたし

山荘内にも洋服は置いてありますが


モコメイは終日裸族で過ごしました。



どんどん洋服がどうでも良くなってきているmamaでぇ~す(*´σー`)エヘヘ













スポンサーサイト



thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret