すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

花菖蒲と新緑 





GWに軽井沢で一杯遊んだモコメイ



1日自宅でゆっくり静養し

翌日はmamaち一緒に会社に出勤したよぉ~



この日は歩いて出勤ね(*'-')フフ♪






恵比寿の公園で


P1230931.jpg 



P1230935.jpg 



P1230938.jpg 



ここは、小さい公園だけど

可愛い遊具があるのよ





そうそう・・・この公園では

渋谷区の花 


P1230940c.jpg 


花菖蒲 が綺麗に咲いていました。






JRの高架をくぐりながら


P1230946.jpg 


元気よく会社に向うモコメイ

(Mayちゃんの顔が半分切れちゃって・・ごめんよぉ~)







そして、いつものように会社近くの公園へも


P1230965.jpg 


5月に入って新緑の季節

晴れているとその黄緑色が眩しく感じるなぁ~





P1230971.jpg 



またまた違う花が咲き始めていました。



それに



P1230956.jpg 


花壇でもない

大木の根の部分に花が咲いていたりして


(*'-')フフ♪ 素敵だね





P1230953.jpg 



P1230977.jpg 



楽しかった連休も終わって

またいつもの日常に戻ってしまいましたρ(・ω・、)イジイジ




少しずつ気温が上がってきていて

朝散歩の時間を考えなければならない季節にも


あぁ~早起きするのは

冬の寒さより、mamaが堪えるなぁ~(*´;ェ;`*) うぅ・・





P1230984.jpg 



そんな事を考えながら

この日も看板犬のお仕事 


頑張ったよぉ~











thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

