すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ジャスミンの香り 






快晴でとっても気持ちの良い朝



本当は、モコメイの出勤日なのに

午後からお天気が荒れる予報だったので

残念ながらお留守番に



朝の近所お散歩です






この季節になると毎年香ってくる

IMG_2641.jpg 



近所の塀につたっているジャスミンの香り

上品な香りに癒されます







いつも通っているJR線路脇にも


IMG_2653.jpg 


コレは花は同じような感じだけど

葉っぱは???


ジャスミンじゃないかもしれないけど・・・いい香り







2日続けてのお留守番になるので


IMG_2667.jpg 


いつもよりたっぷり時間をかけて遊んだよ






IMG_2675.jpg 




そして、いつもより大回りのお散歩へ







夜のお散歩しか行かない恵比寿ガーデンプレイスへも


IMG_2681.jpg 


寄せ植えだけど

薔薇の花も咲き始めたのねぇ~







6月の花・・紫陽花は


IMG_2685.jpg 


もぉ~こんな感じにまでなってきました。

色がつくのが楽しみです。





IMG_2690.jpg 



程よく風が吹いてきて

ホント、気持ちよかったぁ~





そうそう・・このガーデンにも


IMG_2693.jpg 


花菖蒲? が咲いていたよ(*'-')フフ♪





前日の夜の雨がまだ

IMG_2697.jpg 


花びらにたっぷりと残っていて

お日様に当たりキラキラ


綺麗だったぁ~






(*'-')フフ♪

IMG_2715.jpg 

こんな可愛いピンクの花も






このピンクの花の回りには

IMG_2708.jpg



たくさんのが飛んでいました。





こんなにいいお天気な朝なのに

午後から雨&雷雨etc

かなり荒れる予報


本当かなぁ~?









スポンサーサイト
thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

