すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

振り替え出勤 





軽井沢記事で

記事UPが大幅に遅れてしまっている今日この頃(汗)





まだ先週の出来事で

お天気が荒れる予報だった木曜日は

お留守番してもらい



振り替えて金曜日に一緒に出勤しましたぁ~



 
もちろん!最高のお天気だったのでいつもの場所へ


IMG_2761.jpg


イチョウの葉が綺麗に出揃って

寂しかったイチョウ林も緑豊かになりました。





IMG_2757.jpg 


シロツメ草も一杯咲き始めましたね






この日はお天気だったけど

少し風が強くって


IMG_2802.jpg 


池の噴水のシブキが風で飛ばされて




IMG_2777_20120511140049.jpg 


結構かかっちゃった

暖かくなった今の季節では、かえって気持ちが良いくらいだったけどね(つω`*)テヘ






前日に恵比寿ガーデンプレイスの薔薇を見て

ちょっとこの公園の薔薇のチェックに


IMG_2815.jpg 


この1週間で随分と咲き始めてました。




page1_20120511140814.jpg 



でもまぁ~・・・まだまだって感じ

これからがすっごく楽しみです。





IMG_2807.jpg 



早く園内が薔薇の香りで埋め尽くされないかなぁ~





他にも花壇には


IMG_2831.jpg 


IMG_2822.jpg 


白い葉っぱの植物や

可愛い・可愛いポピーの花が

ここでも綺麗な蝶がたくさん飛んでいたよ








そしてDog-Runへ



cats2_20120511141643.jpg 


まだ前日の雨が乾ききってない

けっして良い状態のRunではなかったけど

お天気が良かったからでしょうか?


いつもよりたくさんのお友達が遊んでいました。



cats1_20120511141644.jpg 


もう少しすると暑くなって遊びにくくなるから

この過ごしやすい季節を

思いっ切り楽しまなくっちゃね(*'-')フフ♪






Dog-Runを出て 

原宿出口までの道のりの途中

我が家の大好きな場所で



page2_20120511142119.jpg 


少し、草ボウボウだけど。。。



cats4_20120511142120.jpg 


cats3_20120511142121.jpg 





いつものように遊んでいると・・・




IMG_2875.jpg 


ジャックラッセルの兄弟ちゃんが




IMG_2882.jpg 



IMG_2883_20120511142317.jpg 



そのジャックラッセルちゃん達とも

上手に挨拶出来き

絡んで遊ぶ事も出来て


楽しかった1日の始まりとなりました。











thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

