すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

砂浜を一駅分&α 




快晴になる予報だった土曜日に京急に乗り


津久井浜下車して


そこから三浦海岸まで一駅分のお散歩でぇ~す♪




快晴予報?

駅に着いたら曇っちゃったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・




津久井浜駅から10分弱で海岸に着きます。

少し歩いた所に

津久井浜の港が



page3_20120514135358.jpg 






ココを過ぎた所から


P1230992.jpg 


砂浜お散歩のスタートだよ(*'-')フフ♪





P1240162.jpg 






いつものように





cats2_20120514135355.jpg 




cats1_20120514135356.jpg 



モコメイの好きなように歩いたり・走ったり・くんくんしたり・・・





そうそう・・今の季節なんですねぇ~

海岸線には綺麗な浜昼顔の花が



page2_20120514135819.jpg 


至る所で咲いていました。

砂地でも咲く花の生命力・・・凄いですね!!






それと、海岸線には

誰が作ったのか?


いくつもの砂のオブジェが


page1_20120514140426.jpg 


左上はカメさん

下の写真はお魚さんになっているのぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!




page9_20120514141819.jpg

P1240184.jpg 



そんな可愛い砂のオブジェの上を

登ったり・降りたり(つω`*)テヘ






P1240155.jpg 


途中でいつものmama's Lunchをしながら





三浦海岸を目指してGo~♪


P1240216.jpg 







慣れた場所だからか?

自由になると先頭切って走っていくMay

P1240133.jpg 



P1240219.jpg 


今回はヒトデなんかも見つけてくれました(゚m゚*)プッ





page7_20120514142640.jpg 



page8_20120514142640.jpg 




P1240208.jpg 



P1240215.jpg 



お天気がたまにしかお日様が照ってくれませんでしたが


気温が上がらず

かえって気持ちよく砂浜を歩く事ができます・・ラッキー☆







ここ三浦海岸ではmamaお気に入りの

海水渡りぃ~ が数ヵ所




page5_20120514141820.jpg 


1箇所目は難なくクリア?


本当は珍しく余所見をしていたMayはMocoに先を越されて


P1240146.jpg 


焦って、後から渡ってきたよ(*´σー`)エヘヘ






2箇所目は


page6_20120514141820.jpg 


ここは・・mamaも渡れなぁ~いヽ(゚Д゚;)ノ!!



きっぱり諦め橋を渡りました。





私鉄沿線の一駅は東海道と違って距離が短い

あっと言う間に三浦海岸に着いちゃって

もう少し先まで歩きました。



ここからはちょっと岩場が多くなってきます。

page91.jpg 



P1240237.jpg 



P1240276.jpg 



ココから先は

一旦道路に出なければ進めません






いつものように三浦海岸駅でマグロの切り身を大量(1.5kg)買いし

また電車に乗って帰りましたぁ~


本当は春キャベツも買いたかったけど

荷物になるから泣く泣く諦めたよ

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン









thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

