すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

多摩川沿いに・・・ 






海岸線を一駅分+α お散歩に出かけた翌日


今度は

多摩川沿いにお散歩へ出かけましたぁ~





以前に

東横線の多摩川園~田園都市線の二子玉川

田園都市線の二子多摩川~小田急線の和泉多摩川



歩いてきた我が家は



今度は、京王線の京王多摩川駅から小田急線の和泉多摩川駅目指して

歩きまぁ~す♪



P1240303.jpg 


モコメイの後ろに見える陸橋が京王線だよ






P1240309.jpg 


P1240312.jpg 




前日より良いお天気で

涼しくなる予報だったのに

少し暑かったぁ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん



まっこの位なら水分補強しながら・・大丈夫だね(つω`*)テヘ





P1240329.jpg 


視界が遮るものの少ない川沿いは

空がぱぁ~っと広がって見えて

その青い空が綺麗だったぁ~





なるべく川の際を歩くようにしている我が家

P1240338.jpg 




時々川を覗き込むように

P1240336.jpg 


Mayちゃん 危ないよぉ~

なぁ~んて大して気にしてない放任mamaです(つω`*)テヘ






所々で釣りポイントがあるみたいで


cats4_20120514150029.jpg 


ちょうど通りかかった所で


川に逃がしてあげていたので写真を撮る事が出来ませんでしたが

70㎝位のドデカイ鯉を釣った人に遭遇しました。






P1240344.jpg 

河川敷がある所では

河原に下りたりして



その河原に行くには・・・



cats1_20120514151047.jpg 


ちょっとした川渡り

モコメイ共に頑張ってmamaの後に付いて来たよぉ~





page1_20120514151045.jpg 


左の縦長の写真

草が枯れて水の流れに寝ているのぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



川が増水した時にここまで溢れたのね

自然に出来たこの光景

改めて自然の力を感じました。



そうそう・・前日の砂浜歩きよりこの石ころだらけの場所の方が

マジ歩きにくかったぁ~(*´;ェ;`*) うぅ・・


cats3_20120514145107.jpg 



cats2_20120514151046.jpg







河川敷に降りたり

また上に上がったり・・



P1240322.jpg 




P1240323.jpg 




初めて歩く場所は

わくわくドキドキ・・

ロマンと冒険もあったりと楽しいものです





またまたたくさん写真を撮ってしまい

どれもこれも可愛く思えてセレクト出来ませぇ~ん



まだまだ続きまぁ~す










thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

