すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

多摩川沿いに<芝生編> 




京王多摩川で下車し

小田急線の和泉多摩川目指して

ロマン&冒険を求め未知なる地を歩き始めた我が家

(ちょっと大袈裟かな?!)





歩ける所は出来る限り川際を歩くようにしていますが

時として

どうしても土手まで上がらないと行けない時が


P1240349.jpg 



P1240353.jpg 






途中で、川止めの工事をしていて

P1240362.jpg 


暫くの距離は土手を歩かなければならなかったのぉ~

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん






土手から見る景色も

P1240356.jpg 


広々として

綺麗だねぇ~


それに風通しも一段と良くなって

気持ち良かったぁ~




P1240358.jpg 


土手沿いは木陰になっている場所があるから

暑さは凌げるけど


ジョギング・ウォーキング・サイクリングetcで

人も結構通るから

モコメイのフリーTimeは暫し中断ね





みんなが休憩&バーベキューをしている

木陰の場所があったので

我が家も休憩&Lunchです



ピクニックシートを忘れたmama

普段は出さないカアフェマットを引っ張り出して


P1240435.jpg 


自分の為に引いちゃったよ(汗)




P1240438.jpg 



モコメイ・・ごめんよぉ~





暫し休憩し

また小田急線和泉多摩川目指して


ここからは芝生の場所で歩きました。


page1_20120514154012.jpg 


草はちょっと伸びちゃっているけど

大草原みたいな場所が




P1240454.jpg 



モコメイも草を掻き分けながら

たくさん遊んだよぉ~





また暫く歩くと・・・


P1240370.jpg


P1240441.jpg 



cats1_20120514154734.jpg


刈り込まれたばかりの場所が


刈られたばかりの草って

なんとも言えない井草みたいな清々しい匂い





途中からは

page2_20120514154011.jpg 


この親子と一緒に歩きました。





page3_20120514154011.jpg 



可愛い子供ちゃんと一緒で

テンションが上がったモコメイです(つω`*)テヘ







そうこう楽しく遊びながら歩いて



P1240453.jpg 



小田急線の和泉多摩川駅に着きました。





うぅ~ん ココまで来たら

昨年気に入ったアノ場所まで行ってみるかなっ!


その場所で私が感動してしまう事がありました。


もう1回だけお付き合いくださいませ









thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

