すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

愛しく思えて 






京王線の京王多摩川駅~小田急線の和泉多摩川駅まで


多摩川沿いに無事に歩いたモコメイでしたが



駅まで来たら少し先にある

昨年、何度か遊んだ場所が気になって

チョロっと寄ってみました。






モコメイは覚えているのかなぁ~?


P1240455.jpg 



河原に渡る道を一緒に走って行ってしまいました。






この場所は、流れが程よくあって澱んでなく


P1240496b.jpg 


しかも、底が石になっていて浅くもあるから

川遊びをするには持って来いの場所なのよ


この写真を良く見ると


P1240496c.jpg 


気付きましたかぁ~?

白い鳥が水浴びをしていたよ(*'-')フフ♪





この河原まで来るには普通に来れるけど

昨年何度も遊んだ川渡りの遊びを


mamaも自ら

靴・靴下を脱ぎ

裸足になってやるよぉ~


P1240466.jpg 



ちょっと暑いくらいのお天気だったから

気持ち良いぃ~






Mocoはヤル気満々だけど


P1240461.jpg 


Mayは。。。






一生懸命に渡れる場所を考えながら


P1240467.jpg 



cats2_20120515114054.jpg 


私の所まで来てくれるMoco

可愛いBoy







甘えがあるのでしょうか?


cats3_20120515114053.jpg 


泳ぎもMocoより抵抗なく泳ぐし


怖い分けないと思うけど

最後まで渡って来ることはありませんでした。




無理にやらしてもイヤな思い出になっちゃうし

Mayにはそのまま河原でいてもらって




P1240494.jpg 



P1240495.jpg 


Mocoとだけ

川渡りの遊びをしました(つω`*)テヘ







その後は、暫し河原で休憩


cats1_20120515115030.jpg 


Mayの写真って・・何故か?舌を出している写真が多いヽ(゚Д゚;)ノ!!






多摩川を眺めながら

ふぅ~っとしていると・・・



P1240515.jpg 



ゴツゴツした石ころだらけの河原なのに

Mocoは私の足を枕に寝てしまいました。







P1240519.jpg 



Mayも同じく





2日続けてのLongお散歩

それと

海も川も頭を使って渡ったりするから

それだけでも結構疲れるのよねぇ~


しかも、この日はちと暑かった(大汗)





P1240513.jpg 



私の両脇で

こんなにも無防備で寝ているモコメイ

(よっぽど疲れていたのかも?)



この姿を見ていたら

愛しく・愛しく思えて


「この子達を守れるのは私しかいない」 なぁ~んて

感傷的に思ったり(つω`*)テヘ





モコメイには濡れてしまった洋服を脱がせて


P1240524.jpg 


サッパリしたMay





でもMocoは・・


P1240529.jpg 



それでも河原で寝コケてるぅ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!







たっぷり過ぎるくらいに遊んだから


P1240542.jpg 


さぁ~お家に帰ろうか





<後書き>

モコメイだけでなく

珍しく私もどっぷり疲れて

電車で寝コケて代々木上原で下車... Σ(゚ω゚)


何故か?そこから千代田線に乗り込み

結局、表参道下車 でタクシーで帰宅しました。


今考えると不可解な行動をしたもんだ... Σ(゚ω゚)




帰ってからもモコメイのお手入れ&掃除機&洗濯

そして、そしてモコメイのゴハン作り等

余りに疲れて10時過ぎには寝ちゃったよ

歳を取ったなぁ~

(´Д`).∴カハッ























thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

