すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

一輪の薔薇 






話は前後しちゃいますが・・・


木曜日のmamaと一緒に出勤日

いつものようにアノ公園へ



P1240549.jpg 




P1240554.jpg 



P1240565.jpg 



P1240584.jpg







そしてDog-Run


cats2_20120518112404.jpg 



cats1_20120518112405.jpg 


この頃のDog-Runは

冬の間、寒い朝を避けていた人達が戻って来ていて


たくさんのお友達で楽しさ倍増でぇ~す




P1240642.jpg 



P1240636.jpg 



もちろん!mamaもおしゃべり相手がいてくれて

楽しさ倍倍増~(*´σー`)エヘヘ







Runのすぐ横にある花壇では


page1_20120518112842.jpg 


真っ白い薔薇の花

黄色い菖蒲?の花等が綺麗に咲いていたよ





P1240600.jpg 

(*'-')フフ♪






そうそう・・

公園内を歩いていると



P1240578.jpg 


誰が活けたのか?


沖縄のシーサーの花瓶に

紅葉の葉と

一輪の真っ赤な薔薇の花



この場所で何かがあって手向けたのでしょうか?

それとも〇浪者が風流に活けたの??


何か不思議な光景に見えたよ





P1240648.jpg



P1240572.jpg 



シャンプーDayから2日しか経ってないから

よりふわふわで可愛いモコメイでぇ~す






さぁ~会社に向おうかっ


P1240658_20120518114052.jpg 



この日も看板犬のお仕事

頑張ったよ(*´σー`)エヘヘ











thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

