すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

さくぴーサロン 




昨日は、待ちに待った

さくぴーサロンDay



早めに行って

まずは一緒に朝散歩~♪



P1240668.jpg 




ちょっと暑いくらいに感じた

良いお天気






P1240675.jpg 




みんなで仲良く

遊歩道のお散歩でぇ~す






P1240677.jpg 




この遊歩道

車が来ないから安心して歩ける素敵な散歩道だね


(*'-')フフ♪






そして期待満タンの

「わんこの為の新作ごはん研究会」




その前に

前の晩に作ったデザートをみんなに食べてもらったよぉ~



P1240682.jpg 



軽井沢で買って来たマンゴピューレで「マンゴープリン」



yukoちゃん家から頂いた柑橘類で「柑橘ジュレ」



家の冷蔵庫にあった物で作ったわりには

とっても美味しく出来ましたぁ~

(自我自賛)




yukoちゃんのテーブルセッティングとmiyukiちゃんの盛り付けで

更に美味しく見えます


これってすっごく重要なんだよね(*´σー`)エヘヘ




楽しくオシャベリしながら段取りのミーティングしながら

さぁ~みんなで我が子の為に

頑張るよぉ~















thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

