すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

新作ごはん&new Bag 




さくぴーサロンにて



自我自賛の手作りデザートを食べながら

メンバーの役割分担を相談し

事前に個々で下ごしらえして来た食材から完成させた



わんこの為の愛情たっぷり創作&新作ごはん

「鳥のスープと水餃子」


IMG_2946_20120520224256.jpg 


翌朝に自宅でたべてもらいましたぁ~




お肉&炭水化物(皮)の配分と中身の下ごしらえは

私が前の晩に自宅で作り


鶏がらスープはyukoちゃんが前の晩に自宅で


水餃子の皮を包むのはmiyukiちゃんが多めに


それぞれ得意分野を生かして(*'-')フフ♪




ところが自宅に持って帰る際にジップロップに

スープ&茹でた水餃子を一緒に入れたら

当然の事だけど

時間が経って水分をほとんど吸収してしまい

↑の写真のようにビロビロになってしまったのぉ~(´;ω;`)ウゥゥ



今度作る時は、食べる直前に水餃子は茹でた方がいいのね。。。

何事も挑戦することに意義がある

何チャって!!






話は変わって・・・

その日miyukiちゃんから受け取った


IMG_2956.jpg 


モコメイの夏用
new Bag


色はシルバーだよ




今回は以前のBagより少し大きめに作って頂きました。

なので


IMG_2949.jpg 



IMG_2953.jpg 


モコメイには

よりゆったりと寛いで入っててもらえます。



細かい所まで我がまま聞いてくれるmiyukiちゃん

有難ネ!




そして・そして・・・

使用し、超~汚くなっている黒のBagを

何と


IMG_2957_20120520224253.jpg 


大きく作り直してくれたBagと交換してくれたのぉ~


何から何まで

感謝感激雨あられ

(死語?)





モコメイと一緒のお出掛け

益々楽しくなっちゃうわぁ~(*'-')フフ♪











thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

